セコム・ホームセキュリティ     アルソック綜合警備保障     セントラル警備保障

玄関に防犯カメラの設置



侵入者は防犯カメラを設置してる家を嫌がります!
カメラで容姿や顔が撮影されて証拠が残るからです。




ダミーカメラ


防犯カメラを設置することにより、視覚的な効果をえられます。
最近では本物の外観部を使用したタイプが出回ってますので、見た目だけではダミーカメラかどうかの判別は難しくなってます。
ましてや侵入者がダメーカメラかどうか、覗き込むようなことはしませんからまず判らないでしょう。



防犯カメラ予算の関係上、ダミーカメラを設置するのであれば、本物も出してるメーカーのもので、LEDランプが点滅するタイプがいいでしょう。
また屋外に設置するなら、雨ざらしを防ぐハウジングが付いた物にすれば、さらに本物らしく見えますよ!



ただし、最近は本物の防犯カメラも安価になってきてますので、実際に空き巣被害に遭われてから「本物にすれば良かった~」
と後悔しないためにも、いろいろ検討してから購入することをお勧めします。






話題の新商品! 賃貸マンションにお住まいの方!




♦ドアの外の様子を手元で確認
インターホンがピンポンと鳴ったら、モニター親機のモニターボタンをオン!
わざわざ玄関先まで移動しなくても、その場でドアの外の様子を確認できます。


♦ワイドズーム機能でしっかり確認
ボタンヒトツでワイド表示からズーム表示に切り替え。約1.6倍ズームで来訪者の顔をしっかり確認できます。


♦玄関ドアにかけて固定するだけのかんたん設置
取り付けは玄関ドアにドアカメラをかけて六角レンチ(付属品)で固定するだけ、わずらわしい工事は一切不要で、その日からすぐに使い始められます。


♦さりげないパステルカラーをあしらった、かわいいデザインのモニター親機











防犯カメラをお探しの方はAMAZONで検索 楽天で検索







>>>>>次はドア用補助錠


                                                                 












--PR--






アルソック ロゴ


アルソック資料請求無料



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system