セコム・ホームセキュリティ     アルソック綜合警備保障     セントラル警備保障

玄関からの侵入



ワンドア・ツーロックは今では常識です!
空き巣は侵入に時間をかけたくはありません。鍵が2つ以上あれば
その分余計に時間がかかる為、空き巣のほとんどが侵入を諦めてしまいます。



泥棒ドアからの侵入手口は、空き巣の侵入手口でもあるように、ピッキング以外にもいろいろあります。
サムターン回しには、ドア内側のサムターンにカバーを取り付けたり、こじあけにはガードプレートを設置してドアと枠の隙間をカバーするとよいでしょう。



すでにワンドア・ツーロックなら、ピッキングに強い錠に交換することをお勧めします。



補助錠といっても今はいろいろなタイプがあります。
ICカードをかざすだけで施錠・開錠するタイプ、赤外線リモコンで施錠・開錠するタイプ、
このタイプならともに鍵穴が無いのでピッキングに遭うことはないでしょう。
ドアに傷つけることなく取り付けが出来るタイプもあるので、賃貸物件におすまいの方にも取付可能です。
市販で販売されてる物のほとんどが、工事不要のタイプですので女性一人でも簡単の取り付けられるでしょう。



補助錠が付いてるだけで、空き巣の侵入を諦めさせる視覚的な防犯効果があります!







>>>アルソックのロゴ入り窓用補助錠アルソック・ロック!!



アルソック・ロック外部からは、補助錠の接着面に印刷された「ALSOKマーク」が見え、
犯罪抑止が期待できます。




月々のホームセキュリティ料金は高くてちょっと・・・・と言う方には是非お勧め商品ですね。
アルソックのロゴが見えると、実際にアルソックのホームセキュリティサービスを受けているかのように見えます。
ステッカーはホームセキュリティ契約者しか手に入りませんが、これなら格安でアルソックのロゴが手に入ります!







ドア用補助錠をお探しの方は>>







AMAZONで検索 楽天で検索



>>>>>次はガラスの種類と防犯性







--PR--

inserted by FC2 system