セコム・ホームセキュリティ     アルソック綜合警備保障     セントラル警備保障

窓からの侵入




クレセント錠



窓のサッシについているクレセント錠は防犯機能を持ったものではありません。
クレセント錠は本来、部屋の機密性を高めるための締まり金具です。
クレセント錠一般住宅の窓はドライバで突くだけで簡単に破れる為、音を立てずに手を入れられるスペースだけをくりぬき、容易に侵入できます
侵入者にとってはガラスを破ってクレセントを外しても、補助錠があるともう一箇所ガラスを破らなければなりません。侵入に時間をかかるので、補助錠は諦めさせる効果が期待できます。





窓用補助錠


窓用補助錠といってもいろいろなタイプがありますが、一般的に販売されてるタイプはサッシの枠に貼り付ける物です。
これらはできるだけクレセント錠から離れた位置に取り付けると、侵入に手間がかるので有効的です。




窓用補助錠




>>>アルソックのロゴ入り窓用補助錠アルソック・ロック!!



アルソック・ロック外部からは、補助錠の接着面に印刷された「ALSOKマーク」が見え、
犯罪抑止が期待できます。




月々のホームセキュリティ料金は高くてちょっと・・・・と言う方には是非お勧め商品ですね。
アルソックのロゴが見えると、実際にアルソックのホームセキュリティサービスを受けているかのように見えます。
ステッカーはホームセキュリティ契約者しか手に入りませんが、これなら格安でアルソックのロゴが手に入ります!





窓用補助錠をお探しの方は>>楽天で窓用アラーム検索AMAZONで窓用補助錠検索


                                                                 


--PR--




inserted by FC2 system